26 May 2015

5年越しの初心者用キルト・キット

5年前に、ロンドン郊外のパッチワークのお店で購入した、初心者用キット。(前回は2010年11月にアップしてます...。)やっとバイアスにとりかかりました(^-^)/ 他の手芸作品とテキトーに保管しておいたのだけど、黄ばんだシミやカビ一つ生えてない...。


今日もお天気!でも、昨日の草刈りが祟ったのか、何だか血が頭に上りきれない感覚。なので、今日はのんびり過ごしてます。旦那と息子はお出掛けだし、静かなひと時。

我が家の庭。念願だった自分の庭。なのにこの状態!お世話のし甲斐があるねー(≧∇≦)前の住民が植えたと思われる、可愛いお花たちがたくさんあるのに、輝かせてあげることができていない。ごめんね〜(ーー;)

No comments:

Post a Comment