25 May 2015

あれから約3年

前回ブログをアップしてから約3年。仕事を始めてから疎かになってしまったのですが、フルタイムで働きながら、子育てをしながら、それでも定期的に、または毎日ブログをアップする人達に、改めて脱帽m(_ _)m

時間があるときだけボチボチ続けていた手芸も、ここ最近は精力的に、中途半端にストップしているものをこなす日々。本当は無理してはいけないのに、時間があると勿体無くてじっとしていられない!

この前の冬に編み始めたブランケット。超極太の糸なので、割とサクサク編めました。朝晩まだまだ冷えるので、活躍中。

修繕したもう一つのブランケットと一緒に。

ベッドサイドにキープしておく水。これまではペットボトルを使っていたけれど、それだと楽しくないので、昔から愛用しているガラスコップに。埃よけのためにカバーを新調しました。予想していたのとちょっと違う出来。メルヘンチックになり過ぎたかな。


今日は、あまりにもボーボーに茂っていた雑草を放っておけず、庭でチョキチョキ。刈った後の刈り草は、息子が集めてくれました。頼もしい〜。

No comments:

Post a Comment