14 Nov 2010

キルティング終了

なかなか取れない手芸の時間。それプラス、いろんな状況が重なり、ますます針を持つことが困難な今日この頃。せめて、10日ほど前に終わっていたキルティングの写真だけでもアップ。

このキットを買い求めたパッチワークのお店『
Tikki』さんで同じ生地を買い足して、もう少し大きくしようとも考えていたけど、このままの大きさで縁をバイアステープで処理し、仕上げることにしました。使用する予定のバイアステープはまだ手元に用意していません。

裏はこんな感じ。キルトわたが偏ってるのがよく分かります...。

ハロウィーンが終わると、いよいよクリスマスに向けて街はそわそわ。我が家もいろいろと飾り付けをしたいのですが、”自分で作れるものは手作りしたい”という融通の利かない私がそれを邪魔しています。

No comments:

Post a Comment