11 Aug 2015

母帰国 / 治療予定、若干変更

一昨日、1ヶ月の滞在を終え、母が日本へ戻って行きました。あっと言う間の1ヶ月でした。

上はまだ成長途中の前庭ですが、今日早朝久し振りにまとまった雨が降り、しっとりしています。でも、その分例の生き物が、どこからやって来るのか大量に押し寄せていて、私をドン引きさせてくれました(ーー;) 全て多年草の花たちなので、数年後には大きく成長して、落ち着いた雰囲気になってくれるでしょう(*^^*)

裏庭も、石垣がある所だけですが、こんなにさっぱり。5月26日投稿のbeforeの写真と比べると、一目瞭然です。

頑張って庭のお世話をしてくれた母へのお礼は、この状態を維持またはそれ以上にしていくこと!頑張ります(^-^)/

化学療法の治療計画ですが、3週間に1度の投薬と全体像は決まっているのですが、日程詳細は1回または2回先までの予定しか確定となりません。なので、定期的に病院Aから確定スケジュールが封書で送られてきます。昨日受け取った予定によると、4回目の投薬は、3回目から3週間後なので予定通り。(ただし、直前の血液検査の結果次第。)しかし、5回目の予定はその4週間後となっています。白血球の数値の戻りが回を追う毎に悪くなっているので、予め投薬と投薬の間の間隔を長めに取ったものと思われますが、それより、次回を4週間後にしてくれた方が、私には助かるのですが。恐らくまた再検査となり、今回は数値が戻らなさそうな予感がするので。

No comments:

Post a Comment