15 Nov 2011

ブログがちょっと変わります♪

ずっと考えていたブログのダウン・サイジング。
英国での日々を中心に綴ったブログ『椰子の実~英国便り~』。
息子アキの成長記録代わりに始めた『growing in uk』。
そしてこの『stitching small delight』。


ん~、正直言って欲張り過ぎました。
それぞれのブログの投稿数を足しても、
ブログ一つを充実させるくらいの数にもならず、
その結果、ブログを一つにまとめることにしました。


椰子の実・・・』を親ブログ、『growing in uk』を子ブログ、
このブログを別ブログと私は呼んでいたのですが、
その別ブログ『stitching small delight』をまとめ先のブログとして
使うことにしました。
理由は、この名前を気に入っているのと、
手作りをもうちょっと頑張りたいという私の目標というか
願望というか、それを忘れないように...という思いからです。


以前から一つにまとめたいな、と考えてはいたのですが、
自宅のパソコンがものすご~くスローになり、
インターネットを利用するのが億劫になってきて、
挙句の果てにクラッシュ...。
現在長期一時帰国中で、時間的に余裕があるのも手伝って、
ダウン・サイジングが今のタイミングになりました。


これからは、手作りのこと、英国での暮らしのこと、
アキの成長のこと、なんでもかんでもここに
綴っていきたいと思います♪


親子ブログは冬眠に入りますが、閉じることはせず、
とりあえず、これまで通り覗ける状態にしておくつもりです。

No comments:

Post a Comment