20 Dec 2015

Festive Season

職場復帰して早2週間が過ぎました。週に一度はブログをアップすると決めたものの、手作りは何もしておらず、アップするものは残念ながらありません^^;

ただ、こちらはクリスマスムードたっぷりの季節。まだ仕事は2日残っていますが、気分は充分盛り上がっています。せっせとプレゼントをラッピングし、夜は夕食の準備をしながらワインの栓を開け、気分に合った音楽を聴きながらチビチビ、ではなくガブガブ(^-^)/ 今日もEd Sheeranを聴いてました。

旦那がクリスマスの間は、インドに用事で帰国してしまうため、息子と2人きりになってしまいます。なので、旦那不在中は万一に備えて(あまり)飲酒しない予定。なので、今思いっきり楽しんでます*\(^o^)/*

私の勤務先は日系企業なので、日本の本店に合わせて年末年始は休業。それに英国の習慣に合わせてクリスマス期間も休業。12月24日の午後から1月3日までお休みです。冬休みまでもう一踏ん張り!有難いことに、身体も通勤に大分慣れてきました。

Best of Morrisのブランケット(トップの写真)。休み中に少し進めたいなぁ。コースの課題もあるなぁ。

2 comments:

  1. おはよう。
    いつの間にか仕事にも復帰して
    アキラくんの誕生日もやってきて・・
    盛りだくさんの毎日ね。
    ワインも楽しめてるみたいで安心しました。
    あともう少し無理しすぎずにね。
    年末年始の休暇をゆっくりと楽しんでくださいね♪
    私も楽しみます^^

    ReplyDelete
    Replies
    1. mihoちゃん、

      こんばんは(笑)!そちらはもうクリスマス・デーかしら?

      職場復帰してからあっという間に冬休みに入りました*\(^o^)/*日も短く、旦那は不在、ご近所もクリスマスでひっそりしていて、静かな休日です。お酒は、息子の出産以来あまり飲めないようになったのでね、ボチボチです。でも、以前に比べたら、あまりにも飲めなさ過ぎる...。

      mihoちゃんも良いお年を(^-^)/

      Delete