4 Oct 2015

Best of Morris〜その4 / 6th Cycle 3日目

第6回目で最後の抗がん剤投薬を、無事金曜日に終えました*\(^o^)/* 投薬中、「松本家の休日」を、声を上げて笑いたいのを堪え、でも涙を流しながら見ていたら、看護師さんたちが「何見てるの?」と周りにわらわらと集まっていました^^; そんな看護師さんたちに最後のお礼を言い、午後2時半には帰宅。今日が3日目です。投薬翌日分から3日分処方される吐き気止めの薬も、1日で止め。全く問題ありません(^^)

昨日はほぼ一日中寝ていたせいか、今朝はちょっときついだけ。でも、きついと言って何もしないと余計に辛いので、Morrisを引っ張り出してピーシング。だんだん形になってくると、先を急ぎたくなります(≧∇≦)

副作用でで辛い日々があと数日続きますが、それを乗り越えたら、今度は体力回復に向け新たな毎日です。

No comments:

Post a Comment