16 Nov 2015

とりあえず(^-^)/

今日、主治医からCTスキャンの結果について電話がありました。結果は全てクリア*\(^o^)/*抗がん剤の投薬は成功だったということで、ホッと一安心です。

来週、復職前のチェックアップとして、主治医との予約があったのですが、結果がクリアだったので来なくて良いと。「治療、無事に終わりましたね。」とか「今後のチェックアップのスケジュールは・・・」とか、一区切りついた締めと今後の予定の説明とかないのかな?副作用の状態(足の指先にまだちょこっと痺れ残ってるし(ーー;))とか、体調とか、患者と直接会って確認しなくていいの???など思ったのですが、職場復帰できるかどうかのチェックについては、GPに行ってね(^^)との事だったので、GPに予約を取り直し。

片道1時間以上の通勤をして、フルに仕事もできるか?と言われれば、今は正直言って自信無し^^; なので、しばらくはフレキシブルに、半日勤務などを希望するつもりです。ボスからも、勿論、会社の制度が許す限り、リハビリしながら徐々に、とOKをもらってます。これについては、今週打ち合わせのためオフィスに行くので、その時に。

社会情勢が不安定な中、ロンドン中心部まで出て行くのは、別の意味で不安なのですが、日常を平静に保つことが大切。と自分に言い聞かせ、気持ちが下向きにならないようにしています。。。

2 comments:

  1. 安心しました。
    よかったね。みんながんばったね!
    さきほど、貴子と久しぶりに会ってきました。
    貴子も心配してたから、結果報告しておきます。
    そして、追加注文したあのカレンダーを貴子にも渡してきました。うふ。
    12月からみんなで眺めますよーーー^^

    くれぐれも無理のないように。体を大事にしてくださいね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. mihoちゃん

      ありがとう!結果の報告が電話で終わり?と、ちょっと拍子抜けしたけれど、結果OKなので良かったです。

      カレンダーも、ラデュレのハンカチみたいに3人お揃いなのね、四十路にして(^m^) いつもありがとうね♪

      とうとうこちらも寒くなってきたよ。週末はみぞれか雪が降る予報です。

      Delete