12 Nov 2015

Crochet beret 〜完成 / CTスキャン

どうにか完成しました(^^) 被ったところの写真はありませんが、すっぽり被ると後頭部辺りに少し余裕ができて浮くので、そこを潰してペタンコにして被ると、いい感じになります。


サイズを調整し、デザインも少しアレンジしてみました。最後の縁周りに収縮性を持たせるため、玉編みでは無く細編みのスジ編みに変更。アクセントにボタンも付けました。ボタンが耳のあたりに来るように被る予定。

このボタンは、手持ちの布で作りました。作ったと言っても、何年も前に日本の100均で買っていた、手作りボタンキットを使用して。Laura Ashleyの布で作ったクッションに付けたボタンも、これを利用しました。

今週の火曜日、治療後のチェックアップのため、自宅から約30分のところにある病院Bへ行ってきました。事前に留置針を右腕に入れてもらい、少々待ち時間がありスキャン台へ。途中で留置針から、スキャン映像が鮮明に取れるようにするための注入液を入れ、撮影。無事終了。注入液を入れることによって起こる、あのホットフラッシュ的な感覚は、やはり不快(ーー;)

結果は、来週会うことになっている担当医との面談の際分かるはずです。この治療で全てクリアになり、何も問題は無いはず*\(^o^)/*

No comments:

Post a Comment