21 Jun 2015

ハートのオーナメント〜その1 / 1st Cycle 3日目

息子のクラスメートの保護者からもらったお見舞いの花束。お礼に何かと思い、ハートのオーナメントを作り始めました。このタイプの飾りは、布製、メタル製など、ちょっとしたインテリアや雑貨屋さんではよく売ってあるし、家々の窓にもよく見かけます。 

治療開始3日目。副作用のうち一番起きて欲しくなかった吐き気が、全然ありません!吐き気止めの薬のお陰かもしれないし、でもそのせいで更なる副作用「便秘」で苦労しています...。

術後体力が落ちてしまったこともあり、治療開始後の疲れが、副作用による倦怠感なのか、はたまた怠け心なのか、まだ判断つきません。 家事は料理・洗濯などチョコチョコ出来ているし、旦那にばかり負担かけずに済んでいるので、チョット一安心。でも油断大敵😐

No comments:

Post a Comment