27 Jun 2015

ミニ・クッションカバーB〜その2 / 1st Cycle9日目

メインのピーシングが終わり、チクチクやってます。


今年もGlastonburyの季節がやって来ました。と言っても、今週水曜日から始まったこのfestivalも、明日最終日を迎えます。今はテレビで見ることしかできないけれど、昔はFuji Rock Festivalに行ったこともありました。OasisやTravis、Stereophonicsなど、その当時では超豪華なline upでした。地元九州から新幹線を乗り継いで、キャンプを張り、お天気に恵まれたのは良かったものの、日焼け止めが足りなくて両足が軽度の火傷状態になり、家に戻ったその足で皮膚科に行ったっけ。Music Festivalにはまた行きたい!とは思うけれど、果たして体力が持つかどうか...。いや、行くぞ😤

今日で治療9日目。今日は別の理由でダウンしていました。週末は一人で寝るのを嫌がり、私のベッドに転がり込んでくる息子。それでも今回の病気をしてからは、睡眠をしっかり取りたかったので、息子には遠慮してもらっていたのですが、私も体調がいいし、今日はいっか😋、と昨夜一緒に寝てあげたのです。そうしたら!文字通り一睡もできなかった...。寝相は悪い、ベッドから落ちやしないだろうかと気が気ではない、夜はまだ肌寒いので、風邪を引かないだろうか、などなど心配していたら、朝になってました。あ〜、そう言えば、息子がまだ3、4歳で一緒に寝ていた頃は、毎晩そうでした。

午前中息子が友達の誕生日パーティに出掛けている間、二度寝を試みましたが、夢の中で、目の前に止まっている電車になぜか手が届かず、乗り遅れてしまったりと、良い睡眠が取れず、ボーッとしていました。

それでも、血の登らない頭を抱えてダラ〜っとお昼を食べた後は、真っ黒に熟れてしまったバナナで、アールグレー風味のバナナケーキを焼き、「今日も元気だったぞ〜(!?)」と自己満足(≧∇≦)

No comments:

Post a Comment