14 Jun 2015

ミニ・クッションカバー〜完成 / ベリー・ショート

クッションカバー完成*\(^o^)/*出来たのはいいものの、デザインがいま二。難しい〜(ーー;)

裏はこんな感じですが、裏の方がシンプルで、くるみボタンも可愛くて好みかも(-。-;

同じサイズのクッション中身がもう一つあるので、同じ生地で違うデザインの物を作る予定です。

今日は、ここに引っ越して来る前住んでいた町へ。高速道路で約1時間。そこに住む日本人の友人が元美容師で、髪を切ってもらいに行きました。いつもは揃えてもらうだけだけど、今日は、胸の辺りまであった髪を、ベリーショートにばっさり!!副作用で抜けてしまうし、バラバラと家中に落ちてしまうと後が大変なので、その前に思い切りました。レ・ミゼを演じた頃のアン・ハサウェイな感じです。(髪型が) この極端な変化が、実は楽しかったりして(≧∇≦)息子には不評、旦那は元々短い髪型が好みなので、好評です。

No comments:

Post a Comment