22 Jun 2015

ハートのオーナメント〜その2 / 1st Cycle 4日目

中表に合わせて縫い合わせ、開いてみたらこの通り。後は中に綿を詰めて閉じるだけですが、革紐に取り付けたボタンがそっぽ向いちゃいました(ーー;) かなり考えて合わせたつもりだったんだけど、やり直す気力が無いので、お礼の品としてはボツとなりました。

治療4日目。相変わらず吐き気がなく、有難いです。でもこれは、今日の分まで処方されている吐き気止めのお陰かな?明日以降も必要であれば服用しても良いのだけれど、何せこの吐き気止めの副作用で、便秘で苦しいのです(-。-; なので、できれば明日からは飲まないつもりです。

その他の副作用としては、手足の関節が時々痛むような気がします。後は食欲減退(これは、便秘が解消されれば治るでしょうか...)、倦怠感(単にやる気の無さ!?) 。その他は、息子のお迎えについて行ったり、ご覧のように手芸が楽しめたり、まずまずの調子です(^^)

No comments:

Post a Comment