8 Jun 2015

かぎ針編みでマカロン♩ \ 1ヶ月半振りの出社

昨夜急いで作ったマカロン。息子の学校で、学年行事として「French Day」というものがあり、"something French"を身に付けていかないといけません。ベレー帽やフランス国旗のエンブレムなどです。そこで、先月同僚からお見舞いにもらったLadureeを思い出し、マカロン・ブローチを作りました。作り方は、インターネットでささっと探して見つけたものを参考にしました。

今日の午後は、久しぶりの出社。これからの休職についてのミーティングでした。1ヶ月半振りのロンドンは、お天気が良いこともあり、観光客であふれ、新緑が眩しかったです。

No comments:

Post a Comment