5 Jun 2015

Voile curtains

昨年夏に引っ越して来てからやっと、Voile curtainsを取り付けました。

毎日配達されて来る郵便物は、在宅で自営している旦那宛てがほとんどですが、最近は私宛てにもちょくちょく。それは全て医療機関から(・・;) 昨日遂に、治療日程が送られてきて、流石に焦ってきました。治療開始前までに済ませておくべき事、買っておく物を書き出したり。虫歯は無いと思うけど、前回日本で検診を受けてから1年半経ってるので、NHSの歯医者に登録しようと近所の歯科医院に連絡したり。

そのするべき事の一つが、voile curtainsをいい加減取り付けること。お日様眩しいけど、カーテンは閉めたくない。特にこれからは日が長〜くなります。室内にいることが多くなると思うので、外からのプライバシーがちょこっと欲しい、と言うのも理由の一つかな。

写真では分からないけれど、Voile curtainsが白いので、部屋がパーっと明るくなりました(^-^)/ 

No comments:

Post a Comment