10 Jun 2015

ミニ・クッションカバー 〜その3 \ 歯医者へ

ファスナーにしようかどうか迷いましたが、表と同じ生地でくるみボタンを作りたかったので、ボタンで閉じる方法に決定。裏の生地は有り合わせの物を使い、ミシンでダダーっと縫い合わせました。


今朝は近所の歯医者へ、念の為の検診へ。化学療法期間中は、副作用として免疫力が落ちることから、また血小板の数値も下がるため、出血するような治療はできません。虫歯や気になる歯はないのですが、万一の為に。

評判がいい、徒歩5分くらいの所にある歯医者ですが、NHSとしての登録は5〜6ヶ月待ちとのこと。ただし、一回限りの診察は可とのことだったので、診てもらいました。結果は問題無し。治療開始前のTo do listが一つ✔️出来ました(^-^)/

No comments:

Post a Comment